忍者ブログ
ぬるヲタ 好きなものについてつらつら無駄話をします。 イラスト更新は少なめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Mr.children写真展BLACK BOXが東京だけじゃなく名古屋でも開催されると!うひょー!ウレシイ!!
アルバム視聴できるイヤホンジャック広告も、主要都市の駅をまわってるみたいだから名古屋にもくるのかな〜とソワソワしている。はやくfantasyもwaltzも蜘蛛の糸も幻聴も未完も聴きたいよう聴きたいよう・・・
地元の映画館の埼玉ラストのライブビューイングの抽選申し込みもしたけど、当たるといいなあ。
タイミングがよければ新アルバムを聴いた直後にライブを見れる!楽しみすぎる〜

そんなとは関係なしにツイッターの落書きをちょこちょこpixivの方にあげてますので、お暇な方はぜひ見てやって下さい。
というかこの過疎ブログの閲覧数が増えるのは銀英舞台直後だけだよ・・・

PR


・最近の、ヲタとは関係ないつれづれ

・ふと思い出したこと、先日上京した際どこだったか裏路地を歩いていたら「ひげガール」の看板を発見した。なんだっけこのクールジャパンなネーミングどこで目にしたんだっけ…と思ってたらモンスターロックに出てたあの店か!と思い出しなんか興奮。すばらしいアハ体験だった。

・いま、自分のルチャのマスクが欲しい(真剣)。ドス・カラスはちと厳つい、ウルティモ・ゲレーロのウルトラマンみたいなのがイイ。しかし入場テーマはスカイ・ハイで…。
ちゃんとリングネームをもらって入場VTRみたいなのを作ってほしい。ケロちゃんの前口上でな!もはやごった煮。
叶うなら盛大な誕生パーティーか結婚式の余興でやって欲しいです(懇願)。

・さいきん、ぼーっとするとクロマニヨンズかプロレスのことを考えてる。
趣味はなんですか?と聞かれる場面が最近よくあるんだが、いまいち返答に困る。趣味はプロレスです、って言ってもサソリ固めとかできないし、それはダメだ。あれの回答はなにが一番ベターなのか? 新社会人新学生のテーマなのですかねえ...

・ブラッドオレンジツアーがあと2週間なんだよな〜とカレンダーを見てて思った。
GWの最終日だしな。うー楽しみ!
そろそろブラオレネイルに取り組む。葉っぱやらオレンジカラーやら材料集めも何やら進んでる。



・あとは今期アニメの方は俺妹2期を見ている最中。

きりりん氏と趣味が一致しすぎてつらい。しゅごぉおい! メルルーん!!!
冷静に絶対領域からのパンチラゲットを狙うきりりん氏マジきりりん氏

1期俺妹も3話までしか面白くなかったなあ・・・とか思いつつ、つい見ちゃう2期・・・
お兄さん完璧エロゲのハーレム主人公になってるじゃないですかヤダー!
でも来週も沙織編だから見ちゃうんですよヤダー!!

黒にゃん堕天使すぎてつらいのにその他方位も死角がないつらい。
大本命黒猫とみせかけて沙織派であってせなちーもえでほんとはゆかりん加奈子がいちばん!というのが大正義です。




旅日記と化す。


銀英舞台とともにリア充的な観光もしましたよ。





朝から行列パンケーキ。でっかい!
最近ウエンツがテレビでまさに同じ物を食していた。




これまたタイムリースカイツリー




なにやらいろいろ珍しいものを食べたり。



ソラカラさん。




おまけの当日にしてたネイル銀英伝。作るのは大変だが出番は一度きりで終わる。



そんな感じで、リア充です。
そういや今回ヲタ観光がなかったなあ。


最初に第一章を青山劇場に観に行った時は、ひたすら秋葉原でうろうろしていたな...
馬越原画集を2万ちかくで購入したのが一番印象に残っている。
その時、キュアブロッサムのフィギュア現物をメイトで見つけて買うか悩んで結局買わなかった。その時買っときゃあ、今こんなに大変な思いすることもなかったろうに...





JINの再々放送を録画して見てて、
最終回のクレジットで「甲本雅裕」の名前を見て、えっ!スゴイ、ヒロトの弟ってそんな有名なのね~とか思ってたら、踊るにも出てたあの人だったとは・・・むしろ兄より有名じゃないか
だいたいはらちゃんを1話から見てて、気付かなかった自分にびっくりだわ。
あらためて見ると兄弟クリソツ。

ちなみに、JINは見るたんびに泣いている。再放送の度流される私の涙・・・。
リアルタイムの時セブンコラボのあんどーなつを買いに行って、ああこれが咲ちゃんの手作りの味・・・とかウルウルしてたあの日・・・今日びベッキーの涙よりも安い!


あとなのは劇場版第三弾決まったとリリパで発表したらしく!ギャアStSか!?
中学生高校生編が見たいかと言われたらうーん・・・わたしは幼女でよいです。





WPW。
2週溜めてたなぁー、とケンコバがくねくねボマイェ語ってるのを見て思い出したので見ました。

見たのは柴田,桜庭 対 後藤,井上だったんだけど・・・
泣いちゃったよ・・・ 私、ああいうベタベタのストーリーが好きらしい。
けど未来は僕等の手の中のチョイスってのがね・・・ベッタベタじゃねえかすばらしいよ。

今までの対戦見てないから試合のレベルが分からないし、井上と桜庭の凄さも正直分かんなかったんだけど・・・序盤は、なんちゅう所でタッチ!とか思ったし。 井上桜庭のリングになってくるとうおおお!となってたけど。井上も桜庭もしょっぱいしょっぱい言われてたりもして賛否両論すぎて・・・やっぱ自分で見ないと分かんない・・・
しかしあの終わりはやっぱり、ええええ!?となった。次はシングルでくるんだよね?


しかし何事も最初から見なきゃだめだろ、と思って昭和プロレスから入ったけど、今のプロレスも面白い!
どんどんプロレスの規模が縮小してって、新日だけじゃなくてどの団体も四苦八苦してお客さんに魅せようとしてるのね、目線を下げてきてくれてるというか。そこが昭プロファンからすれば何とも言えないとこなんだろうけど、私みたいなのには持ってこいというか。

棚橋も始めて見た時、ハア!?ってなったし、ブシロードに身売りした時も端から見てると何考えてんだろ?と思ってたんだけど、
それぞれ新日選手のぴあインタビューとか読んでるとかなり納得させられるというか・・・もの凄い閉塞的な状況を打開しようとあくせくしてるのが分かるし、それが今のショーなんだなと思うと面白いのよね。
若いギラギラした選手がさ、必死に編み出したパフォーマンスをいかにガチらしく見せるかそこにのめり込んでるのを見てると、ケーフェイ暴露なんか聞きたかねえよ!と思う昭和の少年たちの気持ちがよく分かる。

うおおおにわか脱却したい!
燃え新はやくコンプしたいよおお



HOME |  次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 通りすがりのファン]
[04/19 Linda]
[01/05 Linda]
[07/02 イリセ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Georg
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]