忍者ブログ
ぬるヲタ 好きなものについてつらつら無駄話をします。 イラスト更新は少なめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミルキィ2期の最終前回見た後くらいに、「次子絵を描くんだ・・・!」とひっそりと決意してから早、ひと月以上。
・・・誰がときのすな使ったんだ。先生怒らないから出てきなさい。


なんか、いろいろと残念な感じになってしまったよ

・・・それでも言える。オラ、つぎこがでぇ好きだ。






PR


ミルキィホームズ9話感想

・・・・次子おおおおおおおお!!

生地飲めよは鬼畜だったけど、まあミルキィはみんなクズだからしょうがないか。あとは天使やった!
次子はわたしのお嫁さんにしたい女性ランキングで、並み居る強豪を押さえて3位に入りました。1位南ちゃん、2位フレデリカちゃん。ちなみにこれを書くのはいくら私が変態としても恥ずかしい。空知がケツの穴を見せてるのと同じくらい恥ずかしい。


・今週のハイライト
「ふんふんふ~ん♪(天使)」
「こら~いたずらは駄目だぞー!(女神)」
「ここアタシの店じゃないからあんまりそういうことできないんだよなー(精一杯の優しさ)」
「平乃、乗れっ!(男らしさ)」


今週は次子回でした。平乃武道・ゴスロリ、咲眼鏡・麻雀が霞む程次子だったからしょうがない。
ちなみに私服姿、最高でした。アイキャッチのおしゃれ眼鏡もよかったけど、やっぱり肩だし+ハットのちょいエロかっこよさ最高でした。正直ミルキィに求めていたものはコレだ、と分かった。真理届いた。


コスプレ怪盗帝国もktkr。配役はいつもの組み合わせかと思いきや、意外な配役だったのが面白かった。まさに俺得。エローのエロセーヌはもちろん、デリアさんのトゥエンティのハマり具合もよかった。ネロもなぜか似合ってる。シャロにはやっぱネコミミだよな!これは一期のオマージュだと信じたい。


来週はまたミルキィの新しい私服がくるね!2期に入ってからは私服がかわいすぎる。
イケメンホームズおじいちゃんもひさびさ来るで!


余談だけど、最近の2大天使はホァンちゃん、次子で二人とも緑髪。
緑髪シリーズで1枚描きたいんだけど、あとの緑髪キャラっていいイメージないんだよな。rnkさん筆頭に・・・





今週もミルキィホームズprpr。話はまったく進まなかった。マジキチ。先週のバトルはなんだったのか。


今週一番のネタはライオネス飛鳥だった。どう間違えても、ラビットやソケットには並ばない。絶対それ言いたかっただけだ。


石流さんがいい人すぎるのに扱いがクズ並みに酷かった。
スリーカードとミルキィホームズには常識が通用しない。G3が魅力的に見えるのは、登場人物のなかで唯一まともだからなんだね。・・・それにしても今週のこころちゃんは酷かった。ねえ、捨てられるってどんな気持ち?どんな気持ち?


ロト、FX、油田開発、ジンバブエドルにまで手を出すクズは今週も輝いていた。コーデリアさんはあれでトイズ戻ってんじゃないか。キチガイの第六感。
エリーと石流さんのフラグがバッキバキなのは、大丈夫なのか。シャロは頭が知恵の輪にならなくてよかったよ・・・



来週はG4回!キタ!私服!キタ!次子ちゃん!眼鏡!武道50段がついに活躍するぞ!!




もう、ミルキィホームズが好きすぎてたまらん!
7話、G4と怪盗帝国の戦闘もおもしろくってかっこよくって・・・ああもう最終回満足です。
2期は全話がミルキィprprで、アドレナリンがトゥエンティ。


特に今週はブチギレアルセーヌ様に萌えがやばかった。
先週はもちろん次子ちゃんのコスプレ下◯で興奮したよ!ええ!!!

1期の最終前回のアンリエット様の壁バンから薄々気づいてたけど、私はアルセーヌ様のキレフェチなんです。石流!お前そこ変われよォオ!(ヒールの下)


2期はG4いや、G3の3人の活躍が多くてヤバい。
咲は安定感あるけど、今週はアクション成分のおかげで平乃と次子が目立ってたのが嬉しかった・・・いや、先週の平乃のタコ不憫っぷりもすばらしかったと思うんですけれど!
次子ちゃんはあれで19歳なんだぜ・・・ほんとうにありがとうございます!!


ミルキィの4人もかわいすぎ。やっぱエリーさんのエロが加速しているな。
コーデリアさんのハイキチガイが鳴りを潜めてもとのややキチお姉さんに戻りつつあるのも微笑ましい。クズはクズを貫くのがクズってもんだよな!FX活用はクズの流儀!!今週はシャロの「大丈夫です~w私たちよりダメダメでも~ww」にワロタ。


今はもうとにかくミルキィホームズのライブに行きたくてたまらん。この気持ち悪い思いを共有したくてたまらん。
Blu-rayBOXも欲しくてどうしようもない。




ミルキィホームズの第二幕を見た!
最高・・・もう、ほんとイイ・・・(変態・恍惚の表情)
サマースペシャルが面白くなかった分、ミルキィ的カオスが見れて大変幸せでした・・・アンリエット様prpr

もうミルキィが面白すぎてどうしようもなくて荒ぶりまくり。やるだけやっちまえとネタ詰め込みまくってるのがたまらん。ロケットで突き抜けてるwwwww 
イカ娘2期とかあざとすぎて面白くなかったけど、ミルキィホームズの4人はマジキチってるのが一番可愛いという。
ネロのクズっぷりが加速する2期は、断然エリーがエロカワイイ。コーデリアさんマジオペラ要因。最終回のトイズ復活も早く見たい!


HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 通りすがりのファン]
[04/19 Linda]
[01/05 Linda]
[07/02 イリセ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Georg
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]