忍者ブログ
ぬるヲタ 好きなものについてつらつら無駄話をします。 イラスト更新は少なめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テレビのマクロスFが好きじゃなかったせいで見るまいと決めていた劇場版マクロスF・・・見ちゃった。面白かったよ・・・くやしい!マクロスで興奮しちゃうなんて・・・
感動的なストーリーだったんだけど、その中でちょいちょいシリアスな笑いが入ってくるのは眉毛の策略だろうか。くやしい!マクロスで(ry



完結編、シェリルが良い女すぎて泣いた・・・テレビ版はもう、とにかく作画が酷くて気になったけど、さすが劇場版・・・シェリルかわいい

禁断のエリクシアのライブシーンを初めて全部見たけど、エロ+若干のグロ入ってる気がするのは気がするだけか。
花嫁花婿のシェリルは凄くよかったんだけど、おしべとめしべのアレは怖かった・・・イヌカレー並のファンタジー世界だったらよかったのに、そのまんまの花人間だったのがおかしい・・・鳥人思い出してしまった。


主人公アルトがアルトらしからぬ男っぷりを見せていたのもよかった。テレビ版ではいつもいつも爆発しろ!と思っていたのに、アルトさん、男を上げたところでほんとに爆発しなくても・・・



問題行動の多いランカさんは、今回はシェリルが行方不明になった後の、「衣装似合う?(U ^ω^)」発言が物議を醸していたらしいけど、個人的には、「アルトくんが好きです!・・・あ、言っちゃった///」の方が破壊力高かったです。マクロス砲の準備はよいかァァァァ!
けどテレビ版の時より、彼女の言動は確実にまともになっていた。損な役回りになったせいでそう見えるだけなのか。
アルカトラズのライブシーンは観客がキモすぎて面白かった。飼いならされた男たち・・・


さんざんバッドエンドみたいな評判ばかり聞いてたけど、あの終わり方は明らかにシェリル、アルトの生還を暗示しているだろう。悲しい感じじゃなかったなあ。


映画見終わった後では、なんか曲の感じ方も違ってくる。シュディスタは良い曲だなあ。



PR


娘フェス。
プレオーダーまでの抽選はかぶってもすべて応募してきたのに、すがすがしいまでの落選の嵐。7回か?8回か?フーハハハハ!!


あとは一般販売のみ。なめてんじゃねーよ、割とマジで・・・

どうしようもない事態に陥った時、人は憤りを押さえきれないまま、意味不明な行動を始めてしまう。ママ、アタシ、パンツはいたままお風呂入っちゃったわ・・・




年賀状を書き始める前に、ニューペンタブの練習。
もやしもん・ムトー。
ムトー=鼻絆創膏となる人はニワカで、ムトーと言えば水着on白衣だろうが・・・と言いたかった私なのに、あんまり似なかったから鼻絆創膏で本人認証することに・・・






ことごとく娘フェスの抽選に落ちている私。う◯こヘアーの香取くんが我が家に来る日はいつなのか・・・
もうライフが0どころかマイナスですよほんとうにありがとうございます。


ああ・・・もうすぐ楽しい予定が一つもない12月がやってくる。
サンタさん、wiiをください、ドラクエⅠ,Ⅱ,Ⅲつきでwiiをください・・・あと車とBlu-rayレコーダーと休みをくださいお願いします。




マクロスF 最後の大型イベント

「 娘フェス〜こんなステージ、もうないんだからね。〜 」

日時:2012年1月8日(日)
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール
出演:遠藤綾、中島愛、May'n …and more



キタ。ついにキタ。

ほんとに最後かはかなり疑わしいところだけど、これは行きたい・・・
チケット、秒殺どころの話じゃないだろう・・・けど、行きたい。


一般でとれる確率は瞬間的ミラクルなので、やっぱりF魂会員になるべきか・・・う〜ん。しかしこれが最後のライブだとして、会員になってチケットとれなかったらもったいなさすぎるな。


なんとかかんばりたいです。シェリルの初の生サヨナラノツバサを聞くために!




ぴあのトップにシェリルがいるw


携帯ミストの宣伝らしいけど、なんてやっつけ感だ!
コラだと言われても納得するレベル。なんで新規絵じゃないんだ!もう劇場版も終わって完結したからかな・・・マクロスはこーいうところがなんかなあ。


しかし、なんとこの商品の発売日に、スペシャルPVが公開されるとのこと!まじかああ


娘クリの時のような3Dモデルは勘弁です。ただでさえ公式のシェリル作画は、ん?・・・ってなることが多いのに・・・
静止画組み合わせたやつでもいいんで、江端さんに可愛いシェリルを描いていただきたい。


HOME |  次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 通りすがりのファン]
[04/19 Linda]
[01/05 Linda]
[07/02 イリセ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Georg
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]