忍者ブログ
ぬるヲタ 好きなものについてつらつら無駄話をします。 イラスト更新は少なめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



携帯コミックサイトのバナー広告にあんだろが。




ちなみにこのあんだろの下の広告。・・・




・・・やめてくれ、やめてくれ・・・これじゃ凄いエロ漫画に見える。


PR


Under the rose 7巻発売。ようやく我が家にも届きました。


感想・・・もう嫌

読了後、というより最後の1ページを読んで、「うわああああなんなのもおおおおおいいかげんにしてくれよおおおお」って・・・叫んで・・・もう・・・


暗いなんてもんじゃない。もう誰も信じれないし、物語が幸福な形で終わったとしてもぜんぜんハッピーじゃない。冬の物語のシリアスに比べれば春の讃歌なんて可愛いもんじゃないか・・・と思ってたのに・・・


というかコレ、いつアニメ化されますか?たくさんの人にあんだろを読んでもらって奈落の底に突き落としてやりたいよ

作者さんがブログにてしばらくの厳重なネタバレ禁止を書いていらっしゃるので、詳細はまたこんどまとめて書きますが、今巻は今までで一番救いのないストーリー。どす黒です。
そろそろ物語も終わりに近づいて、落下も終わると思っていたロウランド家がまだまだ落ちていきます。

ここで終わって、あと1年、2年待つのか・・・webスピカ購読再びか


あんだろは新規読者などいるのか分からないほどのマイナーマンガですが、エマが好きな方、異国迷路のクロワーゼで感動した方に是非読んでもらいたい。とんでもなく嫌な気持ちになれること請け合いです。



検索かけると画像出てきますが、あんだろ7巻の表紙はロウランド伯爵のようです。

もう、アリスで可愛い双子やメイドさんをダシにして新規ファンを獲得する必要はないんだね!ブラボー!


あんだろの新刊を楽しみにしているのなんて私しかいないんじゃ・・・と本気で思い始めていたこのごろですが、こんなまとめ記事が。http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51663881.html
ヤダ!物好き発見!


さて、そんなこんなで7巻でははにろから続くお話の謎がついに明かされるそうですが・・・この流れじゃ次巻でアンナは・・・

楽しみのようで楽しみじゃない。けど、発売日まではあと10日ほどとなりました。アマゾンさんは果たして発売日当日に届けてくれるのか・・・
ちなみに放浪息子12巻も26日発売だそうな。こっちはほのぼのしそうでいいな。


昨日もあんだろの話だったけど・・・

なんと9月26日にunder the rose7巻が発売されるとのこと。わお!

ひさしぶりに作者さまのブログを見たら、更新されていたw というか船戸さんも山田画伯のファンなんすねw

船戸さんのひまわりらんぷから7巻予約をすると、すこしながら作者さまの援助ができるとのことw わたしもぽちっときました。

実は単行本は4巻までしか追ってない私です。さいきんはwebスピカでも休載しがちだったけど、新刊発売を機にちゃんと追おうかな~

しかし、ひさしぶりに読み返してみたけど、救いようのないくらい重いな!まどマギもメじゃないくらい重い!うん!

はにろの展開もふんで読んでみると、余計に重い・・・マーガレットさんとはなんなのか、と言いたくなるw

HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 通りすがりのファン]
[04/19 Linda]
[01/05 Linda]
[07/02 イリセ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Georg
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]