忍者ブログ
ぬるヲタ 好きなものについてつらつら無駄話をします。 イラスト更新は少なめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第二弾

① 一番くじ 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜/ シェリル白うさぎ

前からどうしても欲しかった奴の1つ。くじにしてはなかなか高値で3年程もう値下がりしない。それが値下がりしてるのを見て、まんだらけに走りじっくり実物見ながら考えてから、結局買いました。届いた初めは、「あ〜顔の塗装がなあ、一番くじやめてエクセレントのが・・・」とか思ってたのが、飾り始めるとコレが、もう良いんだな!やっぱり大きいのはいい。エクセレントは出来が良い分小さいから、隣に並べるとかなり迫力が違う。遠目での鑑賞にはすごくいいもんだ。









スカートのみキャストオフできる。パンツの凝りようが何ともいえない





② 一番くじ 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜/ シェリル黒うさぎ

白が届いてしばらくしてから黒うさぎが届いた。並べるとやっぱり買ってよかったなあぁ!と。
黒の方が塗装が細かくていい。顔も白うさぎより原作より。ただ未開封で3年置いとくとかなり色移りが酷くて、届いた日は激落ちくんで塗装をこする作業に費やした。でも、小物に至るまでかなりいい出来。




マントが着脱できないので見にくいが、お尻も素晴らしい。ちゃんと兎のしっぽも着けてる。







白黒うさぎ揃いました。並べると本当に買ってよかったと思った。積年の夢が叶ったねw
一番くじにしてもかなり2体とも大きいから、本当に見栄えがする。




シェリルはかなり出てるフィギュアが多いから邪神率も高いのが、それでもエクセレントモデルの素晴らしさったらない。未だに欲しいのだが1マン7千にはなかなか手が出せない。
実物見た時に買っときゃなあ・・・と思っても遅い。買いたい時は迷わず買う・・・数年まっても値上がりが続いて元値の倍の値段で買った女の名言。


第3弾につづく。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 通りすがりのファン]
[04/19 Linda]
[01/05 Linda]
[07/02 イリセ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Georg
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]