忍者ブログ
ぬるヲタ 好きなものについてつらつら無駄話をします。 イラスト更新は少なめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チビアーツホァンちゃんを買ってから、箍が外れたようにフィギュア購入欲が高まっているわたくし。

こうなると、もうTIGER&BUNNYフィギュアーツシリーズは全員揃えたいんだが、ホントに9人分出るんだろうか・・・揃え始めて女子組は結局出ないなんてことになったら大悲惨だ。どっかの展示会の画像で原型見た気がするから、多分全員出るだろうけど・・・

ハトプリ勢の方はまだ在庫のこってるし、とりあえずコンプは大丈夫そう。
問題は、欲しくてたまらないエクセレントモデルの軍服シェリル。
一番あれがシェリルフィギュアの中でよく出来てると思ってたのに、プレミアついちゃってたよ・・・この手のフィギュアだけはオークションは怖い。一番くじの白黒うさぎはまだなんとか買えそう。黒うさぎは、新しくフィギュアーツzeroから造形の細かいのが出るみたいだけど、こっちはあんましお顔がよくない気がする。
しかし、どちらにしろ欲しいフィギュア全部揃えたら10万超えることが分かったので、とりあえず落ち着いた。


・・・ただフリートファイルコレクションはどーしても欲しい。vol.3だと、ヒューベリオンに鉄壁パーツィバルまでついてくるのだ。
・・・しかし、サイト見てるとどうしてもコンプしたくなるなあ・・・
最初買おうと思ってたのはヒューベリオンとリオ・グランデぐらいだったのに、真っ赤なバルバロッサとかシュワルツランツェンレイター塗装とかはマジでかっこいい。
ちなみに全部揃えたら、こちらも10万超え。この金でワイハにでも行こうか。


こんな感じでフィギュアのことばっかり考えてるけど、いちおうコミックライブに向けて描いてます。

あるのるとくんはぎんがけいさつでさいたいしゃのかっしょくすきんへっどなんです。こんな設定、落としてポシャったらアホみたいじゃないですか、ヤダー
がんばります。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 通りすがりのファン]
[04/19 Linda]
[01/05 Linda]
[07/02 イリセ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Georg
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]