忍者ブログ
ぬるヲタ 好きなものについてつらつら無駄話をします。 イラスト更新は少なめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



近頃のタイトルは英語(謎意味)のものが多い。斜め上を行っているといえばそう。6月1日に新曲・・・が聴ける。発売は未定。勤労賞ものの働きっぷり。

以前から私はミスチルはリーマンバンドだと思っていたのだが、最近は何なんだろう、
タイアップタイアップでためてアルバム、の流れで売らにゃいかん世知辛い世の中でござるのか。

SENSE発売の時のあの感じでやってもらえると、楽しいんだけどな
むしろSENSEのせいなのか、2012年だけでシングル2枚、ベスアル2枚、オリアル1枚、アルバム曲のうちタイアップ6曲。ツアー2回、3回目現在も進行。


だいたいあのGAKUとのUKASUKAはいつの合間にやってたのさ!MIFAって・・・趣味が高じて国立代々木を占拠。
ちなみにあのトップのビジュアルなんだよww 彦摩呂かと思ったわ!・・・ WCの時期が近づくにつれ顔に紫外線ダメージが蓄積していくんですよ。過去映像で法則を発見した。
あのキングカズで46。現役だが。ゴンは45で引退したし、サッカーで楽しめるのももうちょっとだろうし、最後の祭典とやっているならば、言うまい・・・


そもそも最近の活動は謎が多い。ミステリー。REM。
ブラオレツアーの時、泣いてた時のあの感じが一番ホッとしたというか。そういうんでいいんだ。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 通りすがりのファン]
[04/19 Linda]
[01/05 Linda]
[07/02 イリセ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Georg
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]