忍者ブログ
ぬるヲタ 好きなものについてつらつら無駄話をします。 イラスト更新は少なめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イエティライブ club-Gのにっき


初めてのオールスタンディングでドキドキ。
300番台後半だったので早く行ってもしょうがないだろ〜と余裕かましてたら、グッズ先行ギリギリだったからアワアワした。
けっきょくタオルを買う。後でポスター買っときゃなあ...と思ったけどまあいいや!イエティキニシナイ




私の脅威のピンぼけ技術。入り口前。



ここで既に酒くさい。あんまり体調よくなかったので飲むのはよそう...と開始前にウーロン茶でチケットをつかって後悔した! 終わった後に皆ビール片手に一服してるの...めっちゃおいしそう


前方で押し競饅頭になって死にそうになるのが気持ちいいとか自分そういうMの人じゃないんで、とか冷めた感じで右後方に陣取ったのがまた後悔。始まったらもう、あの死のエリアに行きたくて行きたくてたまらない!意外と後方は手降りやコールしたりしない。私のすぐ前に、評論家か?と思う様な立ち位置の人がいたり妙に乗れない雰囲気にモヤモヤ。そんなんで、最初はひとりでモゾモゾしてたけど、最後はビョンビョン飛び跳ねれたのでよかった。
妊婦さんの席があったり、車いすの人が居たり、ちっちゃい子供が居たりはおどろいた。妊婦さん見た時は「胎教!!?」となぜかドギマギした。


突撃ロックから始まって〜イエティアルバムは全曲、ラストが燃え上がる情熱で、アンコールに南から来たジョニー。
グリセリン・クイーン!ってきた時はぎゃーとビヨーンと跳んでしまった。欲望ジャックでも同じくギャー。
鉄カブトもだいすきで嬉しいよ。底なしブルーとか超かっこいいの。他には何も、いい!!
紙飛行機はグルグルまわりたかった!ヒロトが「みんな踊れるよー」って言ったあとの恋に落ちたらではミラーボールがグルグル。

イエティの中だとチェリーとラバーソウルとマッハがよかった。炎は盛り上がった!いい曲。
ラスト前のエイトビートは熱かった。一番聴きたかったからもうヒロトーヒロトー
アンコールの雷雨決行に、ナンバーワン野郎!だよ!!超熱い。


今回は後ろだからよく見えた、ヒロト。ホントに鶏ガラすぎ。
Tシャツ履きも見れて大興奮。最後にほんとにケツ丸出し。「男のケツ見て何がおもしろいんじゃ...」と思っていた私ですが、やっぱりあれは興奮しました。
マーシーは超かっこよかったんだ、腹筋!社長のピック大盤振る舞いには戸惑いを隠せない、私。7,8枚は投げてた。いいなあとは思いつつも、マーシー前の混沌エリアに入って行くにはそうとう頑張らないとだめだわ
コビー!カツジー!もたくさん聞こえてた!

全部終わって、早いなーと思ってたらホントに早い、1時間半で終わっちゃった。でも23曲も歌ってた。
ほんとにタリホー以外は聴きたい曲ぜんぶ聴けたんじゃないかなー、と思う。伝統芸もしっかり見れたしスゴイ。


いちおうモッシュとダイブは禁止だと言われてたけど普通にやってたから、終わったあと、モッシュとは結局なんぞ?と調べてみたら恐怖だった。うらやましいなーと見てて、次は是非あそこに!...と思ってたんだけど、中間エリアが一番よいみたい。


だいぶ要領がつかめたので、次はもっと楽しみ。1年後か〜!



この写真を使える時がきてよかったw
ダイバーシティ行った時も、もはや翔べ!ガンダムじゃないのよ、ナンバーワン野郎!なんだ!
たちあがる〜たちあが〜る〜


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 通りすがりのファン]
[04/19 Linda]
[01/05 Linda]
[07/02 イリセ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Georg
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]